はつかぜ徒年草

適当に書いてます。

もう明日ですが

いよいよ明日、ニコニコ生放送で「オールスター納涼祭」っていうTBS系の超大型クイズ番組「オールスター感謝祭」のパロディ企画が放送されます。

時間は午後5時から。開演は午後4時30分らしいです。

そういうことで、同じコミュニティでやっている「オールスター前夜祭」のスタッフになってからは2回目のクイズ企画となります。今回、問題作成にちょこっとだけ携わりましたが、前回の2016年春より全然作ってません。というより、前回と作問方法が違ったので、それに慣れるまでが大変でした。

この「納涼祭」の個人的な感想は、明日の放送後にのんびりまったり書いていく予定なので気になる人は明日まで待ってください。

というわけで、こちらでも宣伝をしてみたいと思います。

冒頭にも書きましたが、TBSの超大型クイズ番組「オールスター感謝祭」のパロディ企画、「オールスター納涼祭」は、明日8月7日の午後5時から開催されます!午後6時30分からではないのでご注意ください。

正解だと思う選択肢をコメントで入力するだけの簡単回答。選択肢があるので、初心者の方、クイズが苦手という方でも、実は1問につき最大50%の正解が保証されています。そう考えるとちょっとはやってみたくなりました?なりましたよね?(威圧)

詳細は、TwitterID @allstar_eve で順次配信されるはずです!是非、こぞってご参加ください。お待ちしています~。