はつかぜ徒年草

適当に書いてます。

月がかわったから

9月1日。

長く続いた夏休みが終わり、世の中の学生が学校に行き始める日。

ま、私は8月29日から学校があったんですけどね~~~~!!!

というわけで、月がかわって9月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨月のブログの閲覧数が100を超えたと聞いて私は驚いております。まぁそのほとんどがツイキャスを辞める件の奴でしたが。仕方ないことです・・・。

9月、秋が始まっていくわけですが、秋って、いろいろな呼び名みたいなものがありますよね。「スポーツの秋」「読書の秋」・・・

ちなみに私は食欲の秋派です。この時期はおいしい食べ物がたくさん旬を迎えますからね。 柿たくさん食べたいです。

季節が変わったので何か新しいことでも始めようと思っているのですが、なかなか手を付けることができません。 学校祭がかなり間近に迫っているので、そちらの準備が先です。何事もリアル優先です。

ちなみに、今週の土曜日には、私の部活の大会があります。春日井市まで遠征です。頑張っていきたいと思います。

長文続きのブログでしたが、たまにはこんな感じで短く終わってもいいよね。ただ書くのがめんどくさいっていうわけではないです。ご安心ください(?)