はつかぜ徒年草

適当に書いてます。

青春の風・・・?(学校祭ダイジェスト’16 Part0)

学校祭がおわりまして、私のクラスが所属する赤チームは準優勝という結果に終わりました。

結果が残念とかいう話じゃなく、私は正直入賞すらできるとは思ってなかったので(ぉぃ 入賞できただけでもうれしかったです。

というわけで、いつものごとく何かあった時にダイジェスト記事を書いているんです。なんかあったときはブログです。 

 

~というわけで、今回のダイジェストの登場人物~

・はつかぜ

このブログを書いてる人。最近「OUR SHIP」という曲にハマりつつある。

文字色は青色。

・カキフライ

クラスメイト。東方が好き。東方だけに限らず様々なニコニコネタを習得している。

文字色は赤。

 

以上の2名です。

一応今回は導入部分なので内容には触れません。

ただこのダイジェストには私以外のもう一人主要人物がいるということです。

次回からガンガン書いていきます。

一応カキフライ君には条件付きで掲載の許可をもらっておりますのでご安心ください。

「続きを読む」からは、次回予告になります。

 次回予告!

ついに始まった学校祭。

お化け屋敷とかベタ~なクラスが立ち並ぶ中突如現れた「コスプレ写真館」。

マンネリ化する学校祭の常識を打ち破った写真館に、はつかぜとカキフライの2人が挑む!

次回「そういう概念」

デュエル、スタンバイ!(ぉぃ